のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

暫定ジェミニ杯向けメンバー

暫定ジェミニ杯向けメンバー

とりあえず暫定ジェミニ杯向けメンバー…!開催初日の明日はとりあえずこれで挑んでみます。
f:id:sigpocket:20210613122712p:plain
追込ゴルシ、差しネイチャ、逃げマヤノ。奇しくもタウラス杯と全く同じメンツに。いやあ、長距離Sを3人揃えたかったんだけど、なかなか厳しくてエースのゴルシのみ。
また純デバッファーを入れるか迷ったのだけれど、結局勝てるチャンスを持った3人構成にし、デバフは最小限の構成に。それでも八方にらみ1枚だけでかなり大きいかなーっと。
…ア、今気付いたけど、一匹狼を誰も持ってないですね…( ´ー`)

ゴルシ、マヤノは金回復3つ持ちでスタミナの心配はそんなになし。ただネイチャは金回復2つが両方とも発動しないとスタミナ足りない可能性あるかなー。それでも両方とも発動する確率は6割くらいあるのでゴルシの保険として十分チャンスある。差しは金回復3つ取るためには野良理事長イベントで好転拾わないとだからキツいんだよねえ。
どのキャラも納得しきってないので、開催中に更新したいところ。

プレイ75日目時点の進行状況メモ

f:id:sigpocket:20210613125052p:plain
273育成/75日≒一日3.6育成くらいかー。
最高評価点14045点はこんなタイシン。なかなか良さそうに見えるんだけどパワーが低いせいか上のゴルシの方が強いっぽいのでジェミニ杯には不採用予定です。
f:id:sigpocket:20210613125416p:plain