のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンサー杯決勝

さあ、キャンサー杯決勝です…! キャンサー杯決勝振り返り 激重のアップデートを終え、いざレースへ…!! 出したのは予選と変わらずこの3人。 脚質構成は、追込0-差し3-先行5-逃げ1。 内訳は、 逃げ セイウン 先行 エル(自)、カレン(自)、エル、エアグル、カレ…

キャンサー杯ラウンド2記録

ラウンド2の記録も! キャンサー杯ラウンド2成績 ラウンド1で40戦34勝だった成績は、ラウンド2で40戦22勝と一気に低下…うおおレベル差が激しい。いやーラウンド2でほぼ五分だと決勝は厳しそうだなあ…。 予選ラウンドトータルの成績は 逃げファル子 5戦0勝 先…

キャンサー杯ラウンド1記録

とりあえずラウンド1終わりなので記録を! キャンサー杯ラウンド1成績 ジェミニの頃は色々試しながらやって迷走してしまったけれど、今回は最初に起用した3人がかなり勝ってくれたので最後まで同一メンバーで40戦。先行2差し1構成。 最後の1戦はエルが勝って…

最近の近況とか、キャンサー杯仮メンバーとか

色々書くことはあるのだけれど、書かないまま3週間が経過してしまった!! ひとまずいくつかちらほらと書いてみます。 代表ウマ娘の話 パワー9+マイル5の代表ウマ娘ができまして。自前因子としては中々だけど、あえてフレンド枠で使って貰えるような因子でも無…