のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

キャンサー杯ラウンド1記録

とりあえずラウンド1終わりなので記録を!

キャンサー杯ラウンド1成績

ジェミニの頃は色々試しながらやって迷走してしまったけれど、今回は最初に起用した3人がかなり勝ってくれたので最後まで同一メンバーで40戦。先行2差し1構成。
f:id:sigpocket:20210725090122p:plain
最後の1戦はエルが勝っており、40戦34勝。野良ルームマッチやっていると中々勝てないから不安だったけれど、いざ本番を走ってみたら思ったよりずっと良い勝率に…!
トリプルエース構成でみんな満遍なく勝ってるのが良いところ。タウラス、ジェミニではエースのゴルシばかり勝ってたから…(´ー`)

負けた相手メモ

負けた相手6人のうち最初の2人は記録するのを忘れていたので4人分だけ。
f:id:sigpocket:20210725085816p:plain
f:id:sigpocket:20210725085830p:plain
よく見たらこのファル子、芝Bだし中山○とか取ってるし…(笑)
思ったより負けるキャラ・負けパターンも多彩なのが面白い。ゲームとして健全に思えるというか、何というか。うんうん。

ラウンド2・決勝に向けて何をするか

  • エルの更新

たぶん、カレンチャンは更新は数日間程度では無理なんですよね。ホント奇跡の産物なので。
となるとエルかグラスの更新にかけるしかなく、どっちかというとエルの方が伸び代あるかなあ、って。「アガってきた」を捨ててのスピ賢さ特化で狙ってみよかな。