のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

キャンサー杯ラウンド2記録

ラウンド2の記録も!

キャンサー杯ラウンド2成績

ラウンド1で40戦34勝だった成績は、ラウンド2で40戦22勝と一気に低下…うおおレベル差が激しい。いやーラウンド2でほぼ五分だと決勝は厳しそうだなあ…。
予選ラウンドトータルの成績は

  • 逃げファル子 5戦0勝
  • 先行エル   80戦22勝
  • 先行カレン  75戦11勝
  • 差しグラス  80戦23勝

ファル子さんは途中あまりにも負けるからカレンチャンの代わり出してみたけど5戦全敗で即下げました(チーン)

負けた相手メモ

18敗している中から印象深いキャラをピックアップ。
f:id:sigpocket:20210728172359p:plain
このメンツの中だとエルが理想ステに近いですね。後半からずっと狙っているステだけど結局出来ず終いでしたタハー。
ゴールドシチーもすごい。何がすごいってこのステで「みんなのウマ娘」の称号を持っている。つまりファン数50万人稼いでいること。
そこまでレースに出走するとステが犠牲になるものだけれど、十分高いステ。レース出ているからスキル数も多い。そして実際負けたという。
後はゴルシは「マイルでも君来るか~」ってなりました。いや実際ハマると強かったなあ。

決勝に向けて何をするか

ラウンド2~決勝登録期間の計3日間9育成で更新できず。ってことで何も出来ず同一メンバーでそのまま決勝へ…。後は運に任せますヒエー。