のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

タキオンの因子研究 二回目記録


全イベントの中で一番嬉しい本イベント。因子周回なんてしない自分が唯一この期間だけは因子狙いで育成周回してますハイ。せっかくなのでどんな因子を作ったか記録しておこうかなっと。

狙った因子

今回狙ったのは、
A)汎用祖父母因子
B)短距離用因子
C)中距離汎用因子
の3つ。結果出来たのはBとC’です。Cダッシュ…。下記2因子。

短距離先行用フラワー

スプリンターズS条件を意識した下り坂巧者5がある芝3短距離6。まずまず中々良いのが出来たかなというフラワー。レンタルとして借りるには弱いけど、自前でこれがあるのは中々イイよね、みたいな。
こちらは青2赤2だったので2レポート使いました。最後まで1レポートで済ませられないかトライしていたのだけれど叶わず。

中距離ダート用デジタル

汎用中距離因子を狙った結果、スタミナとダートがついたので中距離ダート用因子になりました。ダ3中距離6。め、めっちゃニッチ需要な因子だけど、こういう誰もが持っていないだろう因子はこれはこれで需要がある。ね、年に1回くらいは…。帝王賞とか東京大賞典条件とか。
こちらは青3赤2だったので残った1レポートを使用。しかしデジタルは色々な条件を素で走れるのが良いところで。相性ボーナスを取りやすいのもそうだし、レースを多く走れるのでスキルPも多く稼げるため、白因子を多く得やすいのがすばら。

いやあ、しかしたまーにならこういう因子目的の育成も楽しめるなあと思った期間でした。たまーーーにならね!日課のようにやるのは無理です🙄

ウマID

ID置いておくので、もし検索か何かで本ページを見つけた方ご自由にお使いください。
344 382 406
今は上のフラワーにしてあります。