のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

ウマ娘育成記録21/05/20

なななんとナリブさんを引けたのだけれど、その前にチーム競技場で育成がかなり前の子からやり直そうかなーと。

180育成目 サクラバクシンオー

ということでひさーしぶりにバクシンオー。短距離Sを狙うために青9じゃないけどー…みたいな因子に。ただ短距離Sは取れず。赤継承できる確率ってどれくらいなのかなー。
育成はスピカンストせずに失敗したものの、なんとなくわかったかも。うんうん。

  • A評価:11,843点
  • 継承青因子:スタ3、パワ14
  • サポカ:たづなさん、キタサン、クリーク、キング、マーベラス、スズカ

f:id:sigpocket:20210520205711p:plain

181育成目 サクラバクシンオー

今度はA+狙い。が、スズカイベント完走せず&コンセ貰えず。うひー。とはいえ今日だけでベストを1100点更新できた。一旦別のキャラ育てよう。
あとはそのうち脱出術、コンセ持ちつつ、短距離Sを何とか引けたら。

  • A評価:12,069点
  • 継承青因子:スタ3、パワ14
  • サポカ:たづなさん、キタサン、クリーク、キング、マーベラス、スズカ

f:id:sigpocket:20210520215314p:plain