のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

ウマ娘育成記録21/05/17

平日はやはりあまりできず2育成だけ。
ち、ちなみにナリタブライアンガチャは手持ちの30連だけやって爆死しました…(チーン)

175育成目 ナイスネイチャ

続、追込みデバフ狙い…もやはりこのサポカ構成はキツイなーと思う一回…うーむ…。3-1-0-1-1構成、根性1を踏むメリットがあまり無くてつらいなあ。
しかもエアグルーヴ、イベント最後で体力-20持っていくのがキツさに拍車をかけている…桐生院さんで粘るべきだったかなあ。

  • A評価:11,431点
  • 継承青因子:スピ3、スタ3、パワ9、賢さ3
  • サポカ:たづなさん、キタサン、エイシン、クリーク、スイープ、エアグルーヴ

f:id:sigpocket:20210517231437p:plain

176育成目 ナイスネイチャ

根性サポカ1枚だけを入れるキツさに反省して桐生院さんに戻してみる。う、うーん!遅いかもしれない、もう決勝には間に合わないかもしれないけど、ワンチャンスを残して。
たづなさんと比べてバッドステを回復できないのが辛いトコロ。スキルポイントは明確に稼げるのでその分をトレに回せるメリットはあるのかなあ。一応、タウラス杯向きの仕上がりにはなったけど…いまいちかあな。とはいえ、明日も同じ構成で試してみよう。

  • A評価:11,608点
  • 継承青因子:スピ2、スタ3、パワ9、賢さ3
  • サポカ:桐生院さん、キタサン、エイシン、クリーク、スイープ、ゼンノロブロイ

f:id:sigpocket:20210518003910p:plain