のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

ウマ娘育成記録21/05/06

ファル子さんガチャスタート。そして謎の引きの強さを見せる…ッ!
f:id:sigpocket:20210506191318p:plain
始めてからピックアップ育成キャラ運だけは結構イイんですよね。カレンチャンナリタタイシン、ファル子さん、と。その他の☆3キャラはあまりあいていないのだけれども!まだ9人未開放という…。
その他、余ったジュエルでサポカの方も回したらついにクリークも。しかも2枚!なんかついてる。
f:id:sigpocket:20210506204336p:plain
ジュエル使い切ったのもありこれ以上凸は難しいだろうけど、この引きでフレンド枠の幅がすごく広がったなー。中長距離枠は必ず1枠クリークをフレンドに借りなきゃいけない状態だったので…そこから脱却。

137育成目 サイレンススズカ

前回の育成でなんとなくいける気がしての本育成。ぜ、全然ダメだった…うひー。

  • A評価 10,724点
  • 継承ウマ娘青因子:スピ3、スタ6、パワー9

f:id:sigpocket:20210506203926p:plain

138育成目 スマートファルコン

そして引いたファル子さん初育成。い、いや…予想外だったけどキャラクターすごく良かった。全然黒いところもなくて、応援したくなるような感じで。楽しかったな。そして適当因子でそこそこ育ったので、次はもうちょっと考えて…。いやむしろ適当因子のつもりが逆に良かったのかなあ…!

  • A評価 11,823点
  • 継承ウマ娘青因子:スピ12、スタ3、賢さ3

f:id:sigpocket:20210506224842p:plain
f:id:sigpocket:20210506225135j:plain