のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

ウマ娘育成記録21/05/07

なんか一時期A+はそこそこ出ていたんですけど、知識が増えるにつれ余計なことをしているのか、出なくなっている気がするううむー。

139育成目 スマートファルコン

続いてファル子さん。ちょいとバランスより。そしてスキル全部取り切れなかったので、一部ステ重視に。
針とトレーニングダブル失敗で終了。覚悟の上で踏み込んだからしょうがないなーうん。良い練習になったと思ってつぎ!

  • B+評価 9,984点
  • 継承ウマ娘青因子:スピ6、スタ6、パワー3、賢さ3

f:id:sigpocket:20210507000756p:plain

140育成目 スマートファルコン

賢さを踏まなくて良い因子にしてみる。意外と…良い引きに。とりあえずこの子をチーム戦で起用です。

  • A評価 11,977点
  • 継承ウマ娘青因子:スピ6、スタ3、パワー3、賢さ6

f:id:sigpocket:20210508005636p:plain

141育成目 スマートファルコン

そう、赤因子、白因子を気にした結果、逆に悪くなるパターン…。前回が良い感じだったので、それに習えばいいのにねえ。次回はそうしよう。

  • A評価 11,279点
  • 継承ウマ娘青因子:スピ6、スタ3、パワー6、賢さ3

f:id:sigpocket:20210508004450p:plain