のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

ウマ娘育成記録21/05/05

GWラストに3育成。明日から仕事だぁぁ…。

132育成目 サイレンススズカ

久しぶりのスズカ、まずはレンタルなしで練習。

  • A評価 11,184点
  • 継承ウマ娘青因子:スピ6、スタ3、パワー9

f:id:sigpocket:20210505163142p:plain

133育成目 サイレンススズカ

レンタルあり。A+狙い。サポカは迷走してスピ3スタ1パワ1たづなさん。自分の手持ちでは因子を偏らせることが出来ないが故の迷走サポカ構成だったのだけれど、意外とコレがハマってA+寸前まで。ターボのスキルも取り切れてかなり良かった。また同じ構成ためそう。

  • A評価 12,064点
  • 継承ウマ娘青因子:スピ3、スタ6、パワー9

f:id:sigpocket:20210505231327p:plain

134育成目 サイレンススズカ

そして上の構成を試している途中に気付く。パワー足りなくなる…ということに。やはりパワーサポカ2枚が良さそう。ウオッカかなあ…でもウオッカ無凸なんだよねい、コマッタ。
あとスピード溢れまくったので、そこも次回気をつけねばば。

  • A評価 11,679点
  • 継承ウマ娘青因子:スピ3、スタ6、パワー9

f:id:sigpocket:20210505235748p:plain