のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

ウマ娘育成記録21/05/03

今日からチーム競技場は最上位CLASS6入りデス。なんとか残留できるかな~くらいのスコアが出るので維持していこういこう。
でももう少し目標があるとイイな、CLASS7、CLASS8の実装を!
とまあ、今日は多めに6育成。

121育成目 ダイワスカーレット

ゴルシちゃんモードでレンタルなし、育成失敗回…だけど、青☆3引き。因子はまあ微妙だけど、赤因子で芝があるだけ汎用性があってマシなのかなーよくわからない。

  • A評価 10,151点
  • 継承ウマ娘青因子:スピ6、スタ3、パワー9

f:id:sigpocket:20210503112853p:plain
f:id:sigpocket:20210503112909p:plain

122育成目 ダイワスカーレット

ノーマルモードでレンタルあり。前回足りないかなと思った因子に振ってみるも…根性0でヨイですね、無駄に516も。
賢さ因子があると賢さトレを踏む回数をぐっと減らせるのがヨイです。ただ3で良いかな?序盤賢さトレに集まってる時はそこ踏みたいし、調整で踏まざるを得ない時がああることも考えると。

  • A評価 11,434点
  • 継承ウマ娘青因子:スピ3、スタ3、パワー3、根性3、賢さ6

f:id:sigpocket:20210503112736p:plain

123育成目 ダイワスカーレット

ゴルシちゃんモードでレンタルなし。評価点前回+1点という。
なんとなくパワーが足りないっぽいので、因子でもう少し補強したい。積めるのであれば、パワー15、賢さ3構成ができたらカナリ良いのだけれど。

  • A評価 11,435点
  • 継承ウマ娘青因子:スピ6、スタ3、パワー9

f:id:sigpocket:20210503141043p:plain

歴代評価点がすごいことに。数点の間に上位3つ。
f:id:sigpocket:20210503141316p:plain

124育成目 ゴールドシップ

ゴルシちゃんモードでレンタルなし。それにしてもゴルシちゃんモードの時だけ全くレースで事故らない…!

  • A評価 11,285点
  • 継承ウマ娘青因子:スピ6、スタ3、パワー9

f:id:sigpocket:20210503175409p:plain

125育成目 ゴールドシップ

ゴルシちゃんモード、レンタルあり。いやークラシック年途中までは自己ベスト更新できるくらい良かったのだけれど、そこから友情タッグ全然来ず。加えて前半マイナスイベント2連続、合宿で失敗率3%を引いてしまってチーン。いやあ良い出来だっただけに残念だけど、どんどこ次いこう。

  • A評価 10,932点
  • 継承ウマ娘青因子:スピ6、スタ6、パワー3、賢さ3

f:id:sigpocket:20210503193900p:plain

126育成目 エルコンドルパサー

ノーマルモード、レンタルあり。スタミナ足りなかったなあ。あと根性、300到達のために無理に踏みに行ってるのでその分スピパワが減っている感じ。何かを削って根性因子追加したいトコロ。

  • A評価 10,484点
  • 継承ウマ娘青因子:スピ6、スタ3、パワー3、賢さ6

f:id:sigpocket:20210503215554p:plain
そしてスピ青☆3。なんかこのGWやたら引いている青☆3。ダートがついているのは結構イイのだけれど、スピ6だとヤハリ使いみちがないかもしれない。
f:id:sigpocket:20210503215110p:plain