のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

ウマ娘育成記録21/05/02

麻雀やったりクイズやったりウマ娘やったり。4育成。

117育成目 ゴールドシップ

GWミッション達成するために&ゴルシちゃんモードを進めるためにまたまたゴールドシップを。ついでに未クリアの重賞も拾いに。
レンタルなしでやったのだけれど、レンタルしとけばよかった…みたいな子ができてしまった。ううむ!

  • A+評価 12,271点
  • 継承ウマ娘青因子:スピ9、スタ6、パワー3

f:id:sigpocket:20210502133105p:plain
f:id:sigpocket:20210502133122p:plain

118育成目 ゴールドシップ

同上でレンタルなしでやるものの、続いて自己新更新できそうだったというウワー。ゴルシちゃんモードでも普通のガチ育成で始めちゃっていいかもしれないなー。

  • A+評価 12,570点
  • 継承ウマ娘青因子:スピ9、スタ6、パワー3

f:id:sigpocket:20210502144034p:plain

119育成目 ゴールドシップ

んで、実際レンタルありにすると道中敗戦などで出来が悪くなるという…ギャース。

  • A評価 11,166点
  • 継承ウマ娘青因子:スピ3、スタ3、パワー9、賢さ3

f:id:sigpocket:20210502190556p:plain

120育成目 カレンチャン

続けてゴルシちゃんモードで。しばらくぶりのカレンチャン。やはりガチ育成は一回諦め。短距離未制覇重賞とゴルシちゃんモードの報酬を取りに。
で。そんな漢字で適当に育てたこのカレンチャン、スコア的にはベストが出てしまった…。ただ上位ランカーとの差、根性100、賢さ300足りない。……賢さ300も不足!? どうするのかな、賢さ因子12以上とかにしなきゃなのかな…?うひー。

  • A評価 12,561点
  • 継承ウマ娘青因子:スピ9、スタ6、パワー3

f:id:sigpocket:20210502235307p:plain