のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

エデン再生編零式振り返り(2週目)

エデン再生編零式2週目の記録です。後で自分で振り返ってニヤニヤする用です。
f:id:sigpocket:20210112205213j:plain
そういえばこの頃、モグステで制服を買ったのだった。カワ。

エデン零式再生編 2週目

8日目(12/15)

・今日から2週目。
・まずは消化。1層で7ワイプ1時間、2層で2ワイプ30分。1層は時間かかってしまったものの、まあ序盤の消化はこんなものだようんうん。
・3層は20分だけのトライ。昨日曖昧だった堕獄絶技もおおよそ「大体いけるかな?」って感じに。

9日目(12/16)

・三層トライ再開で120分。15ワイプ。
・堕獄絶技が安定し、最後の連続剣フェーズに辿り着きだす。最後の1回は時間切れまで(ただし道中で死者が出る…)
・全員ノーミスが続いている…みたいな段階では無いので、もう1セット練習で安定を目指し、さらに1セットでクリアを目指す感じかな!
・(クリア目安と言われている)堕獄開始前残り44%は安定して出せているので、現段階ではキツいと言われているDPSチェックも行けるんじゃないかな。薬もまだ割って無いし楽観。

10日目(12/17)

・固定お休み日。野良練習に行く…つもりだったけど、昨日まで6日連続でレイドやってて疲労感が強く、自分はお休みに。みんな結構練習いってるようでやる気あるNE!!

11日目(12/18)

・120分、14ワイプ。時間切れが2回。そのうち1回は2デスで2%残り。
・かなり安定してきて、もう1セットで恐らくクリアできる見込みかなー。

12日目(12/19)

・5デスの4%残し、2デスの1%残しと続いたあとのトライで…。
f:id:sigpocket:20210112204943j:plain
・突破!初クリアまで固定5活動日。30+150+20+120+60で合計380分、計56ワイプでクリア。な、なかなか大変だった…でもそれだけにクリア時嬉しかった!
・4層は見学的に30分程度やって10ワイプ。ダメージが大きい。全体攻撃などでぱたぱたと倒れる。3層もそうだけど、この4層はさらに軽減を意識しないといけないなー。

13日目(12/20)

・固定活動おやすみなので野良練習。最初から60分。17ワイプ。
・DDまでは大体動きが解った感じ。でもDD最後の氷柱でHPが足りず大体ちにます。ヒーラーは3層以上に大変そうだなー。

14日目(12/21)

・150分、28ワイプ。ボムフェーズを突破できたのが1回だけ。
・やー難しい。覚えなければいけないことが多い、多いね。