のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

リーグオブヒーローズ(24年1月開催 川崎2100) 記録

川崎ダ2100条件の1月LoHの記録デス。

メンバーと採用個体

リッキーとローレルと桃ファル子。今回は速攻で決まりました。ローレルの☆を上げるぞ、かつ省エネでいくぞ、みたいな。目標はプラチナ4、ただ今回こそは難しいかもしれないななんて思いながらのスタート。

  • リッキー


稍重非対応リッキー。
稍重以外で6緑が発動するが、稍重では5緑になるという片手落ち。とはいえ大体の場面で6リッキーになるからヨシ!

  • ローレル


ステを伸ばし切れなかったローレル。
とはいえスピードはパッシブで+100分取れているし、ノンストもダートSも取れているからそこまで不満は無いし採用!ヨシ!

  • 桃ファル子


緑が2コしかなく、集中力も盤石トリガーにしちゃってる桃ファル子。
そのため盤石が出ない確率が通常より高め。かつパワーも1200にさえ届いていない。……うーん、若干ヤバそうだけどヨシ!

こ、この雑仕上げ感よ…!!

結果

ということで結果はどーん。

思ったよりずっと余裕のあるポイント状況だったかなーと。みんな今条件の育成キツかったってことだねえ。
欠損0のセット数こそかなりあったんだけれど、大欠損を作るセットもちょいちょいくる感じ。ただ厳しいかな、と思っていたプラチナ4を取れてヨカッタ。


ローレルもこれで☆4に。フフ。

個人成績メモ





LoH終了時点の記録


2131育成。前回チャンミ終了時が2017育成なので、この1ヶ月で115育成。年末年始結構やっていたのでまあまあ育成していたり。

次はどうするか

次回は短距離チャンミ。ただ1月末から3月にかけてやりたいゲームがかなりあって。もしかしたらいつものチャンミ程本気を出して挑めないかも…しれない。ううむ。ただ2月はチャンミ、3月は新シナリオ最初のイベントがあるわけで、全くやらないということにはならなそうでもある。
メンバーは……夏バンブー、パール、ルビーあたり?推し的にはカレンチャン、ファインを連れていきたいけれどさてさてー。