のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

リーグオブヒーローズ(23年11月開催 京都1600) 記録

前々回LoH、前回チャンミと熱量高くプレイしてきたあとのLoH 京都1600。こ、今回は流し気味に。常に全力疾走だと持たないので、こういう時間があってもヨイかなー。
ま、まあマイルだと必須サポカがキツすぎて勝負にならないだけという話だったりもするんですけど…!! 根性シチー未所持、賢ブルボン未所持、スピタイキ2凸、根性ケイエス無凸なトレーナーゆえ…😇

メンバー

2回前のLoHと同じく、「推しでいこっか」メンバー。ローレル、カレン、ファイン。さすがにマイルなので距離Sだけはつけてお茶を濁す感じ。

結果

最終結果はこんな感じ。(雑)

トータル30,700pts。な、なんとかプラチナ4。ポイントだけ見ると700ポイントも余裕があるじゃないかと思うかもしれないんですけど、1チケットでほぼ欠損ナシの時もあれば、300も欠損するような時もあったので、最終日前日まで「これ30000未満で終わる可能性0じゃないなー…」なんて思ってました。


称号は今回もローレルに。これで☆☆☆。お、推しアピールが出来るのは良いんだけど、これいくつまで増えるんだろう?

個々の成績


普段は個々の成績をスクショして記録しているのだけれど、今回は撮っていなかった…ッ。ということで全員の勝率だけ。今回の熱量の低さがココに出ている…。

終了時点の自分の記録

あとで見返す用です。

前回チャンミ終了時点の育成回数が1818回なので、この間109育成…!結構多いけれど、LoH用じゃなくて、タキオンの因子イベントで育成していたためだったりして。たはー。

次回イベントに向けて

次は有馬条件のチャンミ。中山2500雪 重 冬。やる気はそこそこあるので、なんとかプラチナを取りたいなっと。
ローレルは確定として残り2枠、ダイヤ、パーマー、テイオー、スペちゃんあたりからかなあ、と。
叩き台個体でルムマを回している感じ、逃げは巷で言われているほど弱くはないと感じていたりして。大逃げ1+逃げ2構成はむしろ強いまであるし、真の強者はこちらでくるんじゃないかと思ったり。