のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

ウマ娘育成記録21/05/15

8育成。ううむ明日から微妙な回の育成写真はナシにしてみようかな(記事が長い)

163育成目 ゴールドシップ

タウラス用のゴルシをこの場面で育てるという…。
そして肝心の場面でトレ失敗でべこべこ。スキルもちとイマイチな仕上がり。

f:id:sigpocket:20210515121125p:plain

164育成目 ゴールドシップ

続けてゴルシ。ちょこっとずつ良くなるが、まだまだ…。

f:id:sigpocket:20210515121113p:plain

165育成目 ゴールドシップ

「アガってきた」を諦める。いやーなかなかうまく行かなくて。
ヤエノOUT、ロブロイIN。
スイープトウショウOUT、テイオーIN。

  • A評価:11,326点
  • 継承青因子:スピ3、パワ12、賢さ3
  • サポカ:たづなさん、キタサン、タイシン、クリーク、ロブロイ、テイオー

f:id:sigpocket:20210515120957p:plain

166育成目 ゴールドシップ

ここからレンタルなし。レンタルなし回は踏み込みが良いのもあってA+まで。ただこれ終盤の6%を踏み込んで失敗している回なのが残念だった…もう少し伸びたなァ。あとスキルがあまり良いヒント貰えなかったのが残念。根幹距離とか良バ場がほしかったなー。

  • A+評価:12,300点
  • 継承青因子:スピ6、パワ9、賢さ3
  • サポカ:たづなさん、キタサン、タイシン、クリーク、ロブロイ、テイオー

f:id:sigpocket:20210515124811p:plain

167育成目 ゴールドシップ

テイオーがいまいちだったのでエイシンフラッシュに戻す。
で、ようやくハマって13521点!賢さもう2あると見栄えが良かった(笑) とりあえずこのゴルシで試してみよううん。

  • A+評価:13,521点
  • 継承青因子:スピ6、パワ12
  • サポカ:たづなさん、キタサン、タイシン、クリーク、ロブロイ、エイシン

f:id:sigpocket:20210515134946p:plain

168育成目 カレンチャン

なんとなく1回だけ育てたきりのカレンチャン育て直してみる。が、間違えて逃げのつもりでターボを借りて入れてしまった…(チーン)

  • A+評価:12,108点
  • 継承青因子:スピ6、パワ12
  • サポカ:たづなさん、キタサン、エイシン、ターボ、ブルボン、ファル子

f:id:sigpocket:20210515192203p:plain

169育成目 マヤノトップガン

どうもレンタルなしで自己ベストを狙えそうなのが中長距離だけなので、タウラス用のマヤノの更新を狙ってみる。
わ、割とダメだった割には…なんか最終的にはワンチャンありそうな数字に。うんうんワンチャンあるなー。

  • A評価:11,965点
  • 継承青因子:スピ6、パワ12
  • サポカ:たづなさん、キタサン、エイシン、クリーク、カフェ、スズカ

f:id:sigpocket:20210515211525p:plain

170育成目 マヤノトップガン

同一構成。いけそう…なんだけど、今回はタッグ運全然だめで…。ただ、それにも関わらずこれくらいが出ているので、ホントハマってくれるのを待つのみ。

  • A評価:11,835点
  • 継承青因子:スピ6、パワ12
  • サポカ:たづなさん、キタサン、エイシン、クリーク、カフェ、スズカ

f:id:sigpocket:20210515220706p:plain