のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

ウマ娘育成記録21/04/25+100育成目記録

評価点自己ベストなキングヘイローが出来た~。

97育成目 サクラバクシンオー

レンタルなし。短距離構成のサポカが難しい…。

  • A評価 10,813点
  • 継承ウマ娘青因子:スピ6、スタ4、パワー6

更新ならず微妙な仕上がり…まあレンタルナシなのでこんなものかなー。

f:id:sigpocket:20210425110834p:plain

98育成目 ハルウララ

ダートのメンバーを見たら「一匹狼」のスキルをエルとウララが2人して持ってるというアレな状況だったので、ウララ作り直し。

  • A評価 10,800点
  • 継承ウマ娘青因子:スピ3、スタ3、パワー6、賢さ6

評価点でいうと700点くらい伸びた感じ。前より強くなった強くなった。勝率激悪のダート戦線で活躍を祈る。
f:id:sigpocket:20210425160112p:plain

99育成目 キングヘイロー

ヘイローも勝率かなり悪いので作り直し。サポカ構成、悩んでスピ4枚構成。

  • A+評価 12,995点
  • 継承ウマ娘青因子:スピ3、パワー12、賢さ3

スピード、パワー両方溢れちゃったけど、ダブルでSSに。おおー。評価点も自己ベスト一気に伸ばしての12,995。まあなんかSだかSS以上は評価点が過剰に伸びるみたいだから、この評価点がそのままチームでの勝率に繋がるかはわからないのだけれども。…賢さも他の人の短距離バより低いし。 
10戦程走らせてみた結果、2着が多い…かも。ただ平均順位はこれまでより上がったし、最後ものすごいスピードで差してくるのが楽しい。
f:id:sigpocket:20210426151258p:plain

100育成目 トウカイテイオー

気付けば100育成目…!。先行長距離、A+狙いでいくも…。

  • A評価 10,775点
  • 継承ウマ娘青因子:スピ3、パワー12、賢さ3

デビュー前に愛嬌○貰ってヨシ、っておもったこの回。思ったより全然ダメだった…あ、あれええ。不発。
そもそも長距離育てるつもりなのにスピードサポ3枚にしているのがダメだなー。
f:id:sigpocket:20210426144554p:plain

100育成目の記録

後で振り返ってニヤニヤする用です。
f:id:sigpocket:20210426174713p:plain
この他、記録に残ってないデータ。青因子☆3がでた回数…2回。……2回て!!