のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

ウマ娘育成記録21/04/24

5育成。レンタル継承の1日3回制限、平日は十分だけど休日は足りない感じに。ジュエル消費でも良いから使わせて貰えればなあー。

92育成目 ナイスネイチャ

相変わらずA+狙い。芝、中距離、先行or差しの1つ以上がSになることを祈って育成開始。
が、前回がかなり上振れた反動か、今度は全然ダメで…あらー。

  • A評価 10,632点
  • 継承ウマ娘青因子:スピ3、パワー12、賢さ3

f:id:sigpocket:20210424131145p:plain

93育成目 メジロマックイーン

レンタル継承なし。TwitterスタパワSS狙って因子☆3率7%みたいなのが流れてきたので、練習がてら1回やってみる。

  • B+評価 9,797点
  • 継承ウマ娘青因子:スピ3、スタ4、パワー6

f:id:sigpocket:20210424143019p:plain
たづなさんナシだときっつい!あと継承が2人とも自前だと厳しいかなあ。
ただまあ適当にやってこれなので、レンタル継承本気でやればいける…のかな。サポカの凸がもう少しあればいけるか。

94育成目 キングヘイロー

軽く成績記録を取ってみたらダート、短距離だけ極端に弱かったのでその2つを強化しようかなっと。まずは勝負服を持ってるのもあり短距離のキングヘイローから。
久々の短距離育成。スピSS、パワーSくらいを目標に。

  • A評価 10,895点
  • 継承ウマ娘青因子:スピ3、パワー12、賢さ3

f:id:sigpocket:20210424212635p:plain
スピカンストならず、1位更新ならずでげげげ…。

95育成目 キングヘイロー

リベンジ。11,500まで狙いに行くも…届かず。

  • A評価 10,794点
  • 継承ウマ娘青因子:スピ3、スタ3、パワー3、賢さ6

f:id:sigpocket:20210424222535p:plain
なんだか妙な因子構成にして、案の定微妙な子になったという…。
いやまあでもこれは全然下触れた感じがあったので今度リベンジしてみよう。

96育成目 アグネスタキオン

レンタルなしだけど、長距離A+狙い。
が、URA決勝負け…うっそ…久々に敗退終了してしまった。振り返るとパワー低すぎかあ。

  • A評価 11,081点
  • 継承ウマ娘青因子:スピ6、スタ4、パワー6

f:id:sigpocket:20210425003930p:plain