のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

ウマ娘育成記録21/04/26

今日実装のナリタタイシンを20連でゲット!
f:id:sigpocket:20210426235543p:plain
うそー珍しく引き良いなー…と育成始めるも、トレーニング失敗率2%、1%を続けざまに引いて終了…うそー…。
今日は気を取り直して違うキャラで…うひー。

101育成目 グラスワンダー

勝負服を着せられた&マイルの勝率が悪いのでグラスさんを作り直し。
マイル・差し。A+狙い。

  • A評価 11,611点
  • 継承ウマ娘青因子:スピ3、パワー12、賢さ3

自己ベストだけど、マイル走るスタミナはないし、スピードもマイル走らせるには足りないかなこれはー。あとパワーが多いか。因子で調整しよう。
f:id:sigpocket:20210426235752p:plain

102育成目 グラスワンダー

リベンジ。同じくマイル・差し。A+狙い。

  • A評価 11,651点
  • 継承ウマ娘青因子:スピ3、スタ3、パワー6、賢さ6

うひー評点ほぼ変わらず。そしてまだバランス悪い。スタミナ足りない。次はもっとスタ因子強くしよう。
今回借りているのがスタ3、賢さ6だから…そこ調整かなー。明日の3回の育成でA+、きっといける。(タイシンは…?)
f:id:sigpocket:20210426235710p:plain