のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

ウマ娘育成記録21/05/13

4育成。うーん、タウラス杯に1枠間に合わなかったかなー…!

158育成目 ナイスネイチャ

ひさーしぶりにネイチャ!イベントスペちゃんを入れてみたりする…が、全然ダメで…あれえ。温泉引いたにも関わらずこの程度でガクー。

f:id:sigpocket:20210513202006p:plain
f:id:sigpocket:20210513202158p:plain

159育成目 ナイスネイチャ

イベントスペちゃんを借りて微妙だったので、今度はタマモクロス完凸を借りてみる。
迅速果断はなんか良さそうなスキル。ただステ的にはもう少しといった仕上がりでワンモアー。

f:id:sigpocket:20210513212128p:plain

160育成目 ナイスネイチャ

タマモクロスのかわりにヤエノムテキ完凸を借りてみる。
一応評価的にはネイチャベストだけど…さて…これ強いんだろうか。ううむ。スタミナがもう50~100くらいあれば憂いなかったんだけど…まあせっかくだから使ってみよかなー。あと1枠!

f:id:sigpocket:20210513221602p:plain
f:id:sigpocket:20210513221616p:plain

161育成目 ゴールドシップ

レンタルなし。ゴルシに追い込み枠やってもらうのも良いかなあ、と育てる。
が、タッグ運なくだめかなー。スキルこそ結構取れたけど、ううむ。

f:id:sigpocket:20210513235557p:plain