のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

ドラマニ5661

ドラマニ再開して2ヶ月弱。ようやく前作のスキル(5627)を超えた。前作終盤よりは伸びしろ感じれるかなあ、まだプレイしにいけば二桁スキル上がるし。

f:id:sigpocket:20160109175415j:plain

フルコンできそうでできなかったIn The BreezeをようやくFC。でもなんか達成率低いなー…。達成率95%を目指してもうちょっと挑戦しようか。

f:id:sigpocket:20160109175422j:plain

前作のスキル表見返したら入っていたのでやってみたら一発でスキル入り。こちらももしかしたらフルコンできる…かなあ。
そんなこんなで5661まできた。赤ネーム&もちにゃげ先生のスキルまであと340程。