のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

ドラマニ5616

と、スキル5600超え…前作スキル近くまで。そろそろ伸びが厳しくなってきたかな、5700まではなんとかいけそうだけどそこからの道のりが険しそう…というイメージ。


f:id:sigpocket:20160104202240j:plain

フラッター現象の顛末と単一指向性の感情論」(意味不明)で達成。赤5.90がどうも繋がりそうにないので、試しに紫7.60やってみるかーとやってみた結果…一発スキル対象…しかもHOT枠の上位に。『まともに叩けてないのに、簡単なところが多いおかげでスキル対象になっちゃったよ曲』。ギタドラあるある。

その後、
f:id:sigpocket:20160104200922j:plain

5616まで。この「neko*neko」もそうだけどジャズ曲は結構好き。大抵うまく叩けないのだけど。上の結果も8割繋いでいる曲のパフェじゃない…!