のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

エオルゼア日記 40 (12/20~26)

サンタコスプレさん。
f:id:sigpocket:20161228183421p:plain

12/22

1層12回目2層10回目

直ドロはなかったものの、断章が貯まって装備や硬化薬と交換。現時点(3層未クリア時点)でのほぼ最終装備に。ILは266。
さあ、あとは3層をクリアするだけなのだ…!

12/24

3層トライ10セット目

2週間ぶりの固定での3層。PTDPSがすごく上がっていて驚いた…!
大体、搭乗タイミングで全体のDPSの確認をするんだけど、1回目の搭乗時点で10200前後だったのが10800前後に! クリアできる水準の火力に近づいた感じ。

12/25

3層トライ11セット目

可能性を感じつつの11セット目。この日は明らかにこれまでより調子よく進行して、撃破まで4%までいっての時間切れも経験。あとはDPSを上げるのみ…!
強化薬が竜薬NQだったので、これを竜薬HQ(もしくはその上の薬)に変えることでわずかに伸びる余地があるし、PTの他のみんなも改善点があったよう。次週は年末年始とかぶるために集まらないかもしれないけど、早くクリアしたいねい。

今週も控えめプレイ時間。ある意味健全ではあるんだけど(´ー`)