のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

ウマ娘育成記録21/05/29~30

なんか京都3200は金回復3つくらい積んでようやくスタートですみたいな情報を見て「マ、マジッスカ…」ってなってます(チーン)

207育成目 メジロマックイーン

開始数ターンのターボガチャ失敗…(チーン) ターボの三段クルーン、初回成功率90%くらいあるとか言われているけど、体感そこまで全然無いんだけれど!

  • 評価:12,377点
  • 継承青因子:スピ3、スタ3、パワ12
  • サポカ:たづなさん、キタサン、スイープ、クリーク、カフェ、ツインターボ

208~214育成目 因子狙い

手持ちに青9かつ長距離因子持ちが欲しくて因子狙いで進めるも撃沈。足早にやっても25分程度かかる育成。因子狙いだけで育てるのは時間のムダ感がすごいので、やっぱやめよう…(´ー`)

215育成目 ゴールドシップ

ハイ。またゴルシを育てる時間がやってきました。ムダにはならないだろうと思い切ってウマ箱2の特典でゲットした女神像を投入し、★4まで才能開花してからのトライ。
スタカンストを目指してスピ2スタ3友人1構成、因子も偏らせないで相性重視にしてみる試み。これが結構ハマって継承時URA復数引き。割と失敗した育成でもそこそこいったかもー。次も同じでやる。

  • 評価:13,000点
  • 継承青因子:スピ6、スタ3、パワ9
  • サポカ:たづなさん、キタサン、クリーク、タイシン、カフェ、マック

f:id:sigpocket:20210530060502p:plain

216育成目 ゴールドシップ

イマイチ回を挟んで…次!

  • 評価:12,261点
  • 継承青因子:スピ6、スタ3、パワ9
  • サポカ:たづなさん、キタサン、クリーク、タイシン、カフェ、マック

217育成目 ゴールドシップ

メイクデビュー負けで「え、えええ!?」ってなるも、せっかくのレンタル因子継承回なので頑張るか…と継続。長距離Sを取り、SSRマックのクールダウンも取得し、思ったよりずっといい仕上がりに!目標としていた金回復3つ。このうち2コ発生すればほとんどの場面でスタミナ足りる…はず。まあ願わくばもう少しだけスピードを高められたら良かったんだけどももも。

  • 評価:13,447点
  • 継承青因子:スピ6、スタ3、パワ9
  • サポカ:たづなさん、キタサン、クリーク、タイシン、カフェ、マック

f:id:sigpocket:20210530163759p:plain