のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

ウマ娘育成記録21/05/27

ぱかライブTV Vol.7、楽しく見てました。いやあ、次回ガチャ更新は新キャラが来て欲しかったなあ、とは思いつつ明日はおそらくガチャ回してます(ええー)
ただルームマッチに、ジェミニ杯、楽しみだなー。まさかのコース設定京都3200にはびっくりしてしまったけれど!

203育成目 メジロマックイーン

ということでここからです。すでにキックオフの笛は鳴っているのです…長距離バ育てる!とはいえ、トレンドとか目指すべきステ・スキルが現状ではわからないので、まずは今の自分の長距離陣更新を目指す感じで。ホントは賢さ3と振りたいんだけど、逃げ・長距離因子を持ちつつ相性の良いキャラがおらず…ううむ。

f:id:sigpocket:20210527234947p:plain
まあまあっぽいけど、スタミナ全然足りない奴かなー。あとなんでこんな賢さ踏んでるんだろう。