のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

ウマ娘育成記録21/05/24

196育成目 サイレンススズカ

今のチームで一番育成が古いスズカを鍛え直し。4月半ばくらいだったかな、初めてA+を取れたスズカで嬉しかった思い出。
そ、そしていきなり超えられないという体たらく。あ、あれえ!スピ3枚にしたら夏合宿の時点で1050に行ってしまっていてありゃりゃ…と。スピ2枚で行ける…か。

  • 評価:A 11,957点
  • 継承青因子:スピ3、スタ9、パワ6
  • サポカ:たづなさん、キタサン、クリーク、スイープ、マーベラスツインターボ

f:id:sigpocket:20210524220318p:plain

197育成目 サイレンススズカ

開始数ターンでターボイベント終了でチーン。これは辛い…。そしてバランスとったつもりが全然取れておらず。ううーん、因子元に戻した上でスピ3パワ1賢さ1かなあ?

f:id:sigpocket:20210524223911p:plain

198育成目 サイレンススズカ

方向性は良い…気がする。スピードカンストで、賢さBを確保しつつ、という。ただスタ、パワが両方足りないなー、もう少し、もう少し。

  • 評価:A 11,853点
  • 継承青因子:スピ3、スタ9、パワ6
  • サポカ:たづなさん、キタサン、スイープ、ブルボンSR、マーベラスツインターボ

f:id:sigpocket:20210525175915p:plain