のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

ウマ娘育成記録21/05/23

192育成目 ナリタブライアン

「中々良い」くらいを量産してしまう感じだ…! まだ上が狙えると思っているのだけれども。一旦ナリブ終わりにして、短距離・マイル勢を育てよう。

193育成目 ナリタタイシン

いやー…ナリブやってからタイシンやったらストレスがたまるたまる。道中も事故りまくるのが辛いところで。
はやく次のチャンピオンズミーティングの設定発表して欲しいな。チーム競技場はとりあえず適当にやってもCLASS6維持できるような状態だから、目標を持って育てたいですね。

194育成目 アグネスタキオン

久しぶりにタキオン。もうちょっとやれる…とは思うんだけどもも。最後の3ターンで友情タッグ踏めないのは悲しみだった…!

f:id:sigpocket:20210523204857p:plain

195育成目 メジロマックイーン

開始数ターンでターボイベント1回目失敗。えええ…って悲しみにくれたけど、そのまま終わらせたらとりあえずマックの自己ベスト。あとはプロフェッサーは無理に取らず、他の逃げスキル取ることを考えた方が良いかなー?

f:id:sigpocket:20210523220927p:plain

チーム編成記録2021/05/23

長距離2人更新し、これでチームランクはA3に。伸び代がまだまだあるので、おそらくA4までは無理なくいける…かなという見通し。時間はもちろんかかりそうだけどもー。
f:id:sigpocket:20210523221617p:plain
これでチーム競技場は同格相手に五分ってところ。B3時代くらいまでは実は無双していたけど、Aに到達したあたりから厳しくなり今では同格相手でも五分、格上だとまず負け越す感じです。ランク低い時はみんなスタミナ低いからか中長距離の勝率が異常に高かったなー。