のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

ウマ娘育成記録21/05/22

185育成目 ウオッカ

もっかいウオッカを。ステはまあまあ狙い通りなんだけど、キタサン、ヤエノ両方完走せず…う、うそーん…。逆にテイオーなんてジュニアで早々に完走してるのにという。

f:id:sigpocket:20210522185700p:plain

186育成目 メジロマックイーン

一旦諦めて長距離逃げのマックさん。育成失敗…(チーン)

f:id:sigpocket:20210522185612p:plain

187育成目 トウカイテイオー

自前のスタ3パワ6か、パワー9、パワ6賢さ3のどれかが欲しくなって狙うもブブー。まあこれは地道にちまちま。

188育成目 ナリタブライアン

長距離差しを狙うも、途中からスタミナ足りないので中距離差し狙いに切り替え。しかしそれでもスタミナ足りないかもしれない。

f:id:sigpocket:20210522185512p:plain

189育成目 ナリタブライアン

長距離差しやり直し。少しは良くなったかなーと思ったけど、今の長距離陣を見ると普通にエース格だった。

f:id:sigpocket:20210522195401p:plain

190、191育成目 ナリタブライアン

2回続けてやるも更新できず、ううむ。ただナリタブライアンはシニアからレース報酬が大きくなるのが良いですね、賢さ因子ナシからでも安定して400行くからありがたい。