のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

ウマ娘育成記録21/05/11

レンタル継承の3回だけ。平日は3回でいっぱいいっぱいだねえ。

152育成目 マヤノトップガン

昨日A+達成も、もうちょい伸ばせるかなあ、とリトライ。
バッドステ2回、ツインターボイベント初回で終了、友情タッグもそこそこででまあ…こんなもんだよね、みたいな出来。ネクスト!

  • A評価:10,977点
  • 継承青因子:スピ3、パワ12、賢さ3

f:id:sigpocket:20210511225022p:plain

153育成目 マヤノトップガン

続けてマヤノ。ジュニアで早くもターボイベント初回終了。チーン。とはいえステ的には前回よりよくて、A+寸前まで。次でそろそろハネるはず…!!

  • A評価:12,082点
  • 継承青因子:スピ3、パワ12、賢さ3

f:id:sigpocket:20210511232248p:plain

154育成目 マヤノトップガン

3度目の正直、だったんだけどシニアでのタッグ運壊滅的であばばばば。それ以外は良さげだったんだけどなー…ターボ完走、中距離S、切れ者取得…と…ま、まあ仕方ない!明日続きやろうー、だいぶマヤノわかってきた、あとはサポカ勢の配置次第。

  • A+評価:11,742点
  • 継承青因子:スピ3、パワ12、賢さ3

f:id:sigpocket:20210511235618p:plain