のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

ウマ娘育成記録21/05/09

3育成。ナリタタイシン、中々難しいなー…うまくいかない!

147育成目 ナリタタイシン

A+狙っていこーう、とスタートするもマイナスイベント前後でやる気ダウンイベントが重なる重なる。結局立て直せないまま日経賞までいってしまったという。ウーン!
ステ的な調整は良い気がする。単純に友情タッグ運次第でかなり伸びる…と思う。

  • A評価:10,944点
  • 継承青因子:スピ3、パワ12、賢さ3

f:id:sigpocket:20210509172725p:plain

148育成目 ナリタタイシン

続けてタイシン。前回よりもうまく立ち振る舞えた…んだけど今度はタッグ運が全然無く。特に終盤来ないと厳しいねい。

  • A評価:10,755点
  • 継承青因子:スピ3、パワ12、賢さ3

f:id:sigpocket:20210509190931p:plain

149育成目 ハルウララ

レンタルなしで遊びで。ヤエノムテキSSR、2イベ目で「遊びはおしまいっ!」を取ると肝心の「アガってきた!」イベント起きないのだね。うおお…やらかし。
とはいえ一応自己ベストを微妙に更新。色々足りない気はするけど、入れ替えてみよかなー。

  • A評価:11,032点
  • 継承青因子:スピ9、スタ3、パワ6

f:id:sigpocket:20210509201844p:plain
f:id:sigpocket:20210509201859p:plain

そしてふとプロフィールの進行状況を見たら、どうも150育成しているようで…誰か1人記録漏れしている…!
f:id:sigpocket:20210509205346p:plain
ともあれ、まあ仕方ないので次は151育成目ということで記録をつけよう(´ー`)