のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

ウマ娘育成記録21/05/01

FF14の活動やオンラインクイズ回があり、休日だけどあまりプレイできず2育成のみ。でもゴルシの自己ベスト作れたから中々満足さん。

115育成目 ゴールドシップ

またまたゴールドシップ。一旦ゴルシちゃんモードは解除して新記録狙いに。目標A+。が、友情タッグが重ならない…ッ! でもまあまあ。続けていけばまたA+出るハズ。

  • A評価 11,461点
  • 継承ウマ娘青因子:スピ6、スタ6、パワー6

f:id:sigpocket:20210501181156p:plain

116育成目 ゴールドシップ

  • A評価 12,627点
  • 継承ウマ娘青因子:スピ3、スタ3、パワー9、賢さ3

切れ者とれてスキルをいっぱい取得したおかげかゴルシ最高記録。ただスタミナ…足りてないかなこりゃ…。とはいえ一旦採用してみるマン。長距離Sも引けていることだし。
f:id:sigpocket:20210501192206p:plain
f:id:sigpocket:20210502005402p:plain
……で。実際採用したら格上相手に6戦5勝のめちゃ強ゴルシ様だった…。ま、まじかー。回復アビ、3コ金スキルだからそこでカバーできてるってことかなー?うわー一気にチーム内エースに。