のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

ウマ娘育成記録21/04/29

引き続きウオッカメインで。なんとかA+達成を目標に!

108育成目 ウオッカ

  • A評価 11,204点
  • 継承ウマ娘青因子:スピ3、スタ12、パワー3、賢さ6

昨夜レンタル継承だけしておいたウオッカからスタート。
ぜ、全然友情タッグ運が無い回だった。これでは難しいね…!
f:id:sigpocket:20210429195724p:plain

109育成目 ウオッカ

  • A評価 11,513点
  • 継承ウマ娘青因子:スピ6、スタ9、パワー3

スピパワはマシになるも、これはスタミナ足りないな…うーむ。しかし評価はやる毎に上がっていく!
f:id:sigpocket:20210429211724p:plain

110育成目 ウオッカ

  • A+評価 12,965点
  • 継承ウマ娘青因子:スピ3、スタ12、パワー3

3連続。で、目標のA+まで!ウオッカの自己ベスト一気に1400点更新。温泉引けたのも大きかった……ただスタミナ少し低い
かな?(´ー`;)
あとは贅沢だけど赤因子要素どれかS引きたかったなー、そこはちょっと無念。
f:id:sigpocket:20210429220556p:plain
ついでに青☆3を引く。4回目、スピードかー。
f:id:sigpocket:20210429220532p:plain

111育成目 アグネスタキオン

  • A評価 10,517点
  • 継承ウマ娘青因子:スピ3、スタ6、パワー3、賢さ6

ウオッカがマイルに行った中距離枠を埋める形で。
中距離先行狙い。因子は賢さ6積んで、出来るだけ賢さトレを踏まなくてすむように…と進めるも、スピードとパワーのバランスが悪いことに早々に気付く…。タキオンはスピ成長+20%。これをしっかり考慮しなければだったな。ただサポカ、スピ2枚にするとそれはそれでスピードが足りなくなる気もするし…。うーんまいった。まーもう少し考えてみよううん。ぱっと「スピ2スタ2パワ1たづな」構成を思い浮かんだけど、これだとヤハリどっちつかずのステで終わるかなあ。まー明日試してみよう。
f:id:sigpocket:20210429232055p:plain