のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

ウマ娘育成記録21/04/28

やることがあって2育成だけ。もう少し伸ばせる感!

106育成目 ウオッカ

マイル先行枠としてウオッカ。今は中距離差しやっているのだけれど、中距離は選択肢豊富なので、薄いマイル先行枠へ行ってもらうことに。

  • A評価 10,816点
  • 継承ウマ娘青因子:スピ3、スタ6、パワー3、賢さ6

芝・マイル・先行Sを狙おうとすると手持ちではこんな青因子構成に。
そのうち芝・マイルでSを取れる良い引きだったけれど、ステータスがちょっと満足の行く結果ではなく…。
f:id:sigpocket:20210429010315p:plain

107育成目 ウオッカ

Discordでクイズしながらプレイ(どんなプレイだ)。いまいち、と思ったけど評価点的には自己ベスト600点以上更新だったという…。まだまだ上手くやれる感はあるなー、うん。スタミナにもうちょっと振らねば。

  • A評価 11,484点
  • 継承ウマ娘青因子:スピ3、スタ9、パワー3、賢さ3

f:id:sigpocket:20210429010240p:plain