のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

固定PTとアルファ11週目[2018/11/27~12/3]

あるふぁー。
f:id:sigpocket:20181205205108j:plain



今週の消化(11週目 創生武器RE IL396)

  • 1層 DPS6591(Perf71) 侍竜黒 白占
  • 2層 DPS5775(Perf68) 侍竜黒 白占
  • 3層 DPS6416(Perf67) 侍竜黒 白占

固定パーテイにて。お土産ナシ。
9週目、10週目の結果を踏まえると、
忍竜赤 白学が、侍召黒 白学になるとDPSが(元構成より)10%下がる。
侍召黒 白学が、侍竜黒 白召になるとDPSが(元構成より)6%上がる。
なかなかこういう比較は出来なかったので、ちょっとおもしろい。(9週目と10週目では武器が変わってるから正確な比較ではナイのだけど。)

4層進行記録(4-6セット目)

上でちょっと書いちゃったけど、全然トライできていない状況が続いていたので、思い切って固定パーティに入っちゃった…という。
いやー、参加を決める直前まで迷っていたけど、4層はパーティ募集時間が非常にかかってしまうことと、攻略法が複数あることから野良で活動するのがこれまでより大変、ってのが決め手となって。実際参加して思うのは、募集時間のムダ、打ち合わせのムダがないだけですごく良い。
とりあえず参加初週の活動で4層を3セット。1~2セット目は久々のトライで割とミスが重なってしまったけど、3セット目にはかなりミスを減らすことができたかな。自身の動きはもう大体大丈夫。パーティとしても前半の時間切れまで。ま、まだまだ残りHP多いけど、もう2セットもやれば突破が見える…ハズ。
2体分裂時に43%まで削れているので、ギリギリ前半突破できるだけのDPSはあるハズ。後半突破にはまだ遠そうだけれども。