のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

エオルゼア日記 72 (2017/10/31~11/30)

珍しいFCの4人でパチり。
f:id:sigpocket:20171130214757j:plain



ウワー一ヶ月更新してない。いやー実は最近、FF14あんましやってなくて…(照)
零式レイドクリア済、消化も特にしない。かつ絶コンテンツは挑戦する気がない…くらいの自分だとこうなっちゃいますね。

ソール・カイソロ

ミラプリ用にソール・カイでドロップする詩人胴装備が欲しくて、周回。最初は友達と回っていたけど、ミラプリ装備のために何度も付き合わせるのが悪いなあということでソロでやりはじめたり。
詩人……は、すぐちんでしまいそうなので、ILが高く、かつ持久力が一番高そうな白で挑戦。時間はかかるものの、意外とできちゃうもんです。
f:id:sigpocket:20171130214852p:plain
……で、でも、1戦30分前後かかるので、なかなか何度もやれないなー…(笑) 装備がめっさ取得しやすい紅蓮IDに比べて、蒼天IDはID装備を揃えるのが大変だよねいー。ちまちま挑戦してそのうち取れたら。

極神竜挑戦

未だに挑んでなかった極神竜にも挑戦したり。お、遅い。
計3セットやって、現在雑魚フェーズくらいかなー。あと2セットくらいフルでやればクリアできる気がします(適当)



そんなこんなであんましやってないな…!!
次回からペルソナ5日記がはじまりそうです(はじまらない)