のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

エオルゼア日記 71 デルタ固定PTから卒業 (2017/10/24~30)

3ヶ月間ありがとうございました!
f:id:sigpocket:20171030194748j:plain

固定パーティから卒業

ということで10月28日をもって、正式に零式固定パーティからの離脱となりました。
今回もパーティメンバーに不満があったりするからの離脱というわけではなく、単純に攻略ペースについていけないと判断したためです。絶バハムートがはじまり、また週4-5のペースでAM1:00までの活動がはじまるとなると厳しいな…と。
実は9月の前半には離脱を申し入れていて、その後は新しいメンバーが見つかるまで零式の消化活動に参加、という形でパーティに参加していました。
自分は抜けちゃいますが、皆さんに良い結果が得られることをお祈りしております!
f:id:sigpocket:20171030195255j:plain

零式ベストDPS&Perfメモ(末尾は記録日)

今後は恐らく零式消化も積極的にはしなくなると思うので、過去の自己ベストをもっかい貼り付け。前回から更新あり。

竜なし
  • 1層   DPS4479 (Perf64) 10/19
  • 2層   DPS4525 (Perf76) 10/19 
  • 3層   DPS4471 (Perf73) 10/26
  • 4層前半 DPS3921 (Perf69) 10/19
  • 4層後半 DPS4227 (Perf72) 10/26
竜あり
  • 1層   DPS4848 (Perf88) 10/26
  • 2層   DPS4693 (Perf85) 10/13

いやー、なんだかんだで今回の零式を経験して、以前より上手くなれたと思います。天動の頃より上手くなったと胸を張って言える。
このゲームは難しいコンテンツ、特に挫折を何度も経験するコンテンツを経験するほど自然と上手くなっていくんですよね。
……なので、きっと絶を経験すればさらに上手くなれる…とは思うけど、さすがに拘束時間を考えると……ね!

ハロウィントラップ

ハウスに入った瞬間にカボチャの調度品の中に閉じ込められるイタズラが…!
f:id:sigpocket:20171030194433j:plain
かかった瞬間笑っちゃったよ…!(笑)