のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

エオルゼア日記 37 (11/29~12/5)

リムサにいた謎の双子ララメイドさん達。
f:id:sigpocket:20161206230634p:plain

11/30

1層9回目2層7回目

誰かミスをしてもワイプせずにいける感じになってきて2層までは余裕モードに。
…じ、実は固定の日なのに酔っ払った状態でいってしまってよくなかった。懺悔します(´・_・`)

12/3

昼間は友達のもっくんを連れて50IDを2人でいくつも回ったり、さらにわっしょいさんを加えてソームアルにいったり、各々慣れないジョブでレベリングルーレットにいったり。(レベリング以外は)自分にとっても2~3回目のマップが多かったので新鮮で楽しかったな。

夜は零式固定パーティ開催予定時間にやる気MAXでログインするも、まさかの固定おやすみに。あああ。

12/4

3層 9セット目

全体にうまくいかず8トライで2回目搭乗までいけたのが2回のみ。
2回目搭乗後にワイプしたときの数字をメモっとこう。個人1617&PT8639(残り31%)、個人1585&PT8612(残り34%)。やはり最後の散開がうまくいってないかな?

12/5

AW260完成

f:id:sigpocket:20161206235342p:plain
ついにAW260完成さん。結局ウィークリークエストを3周分&デイリーぼちぼちで取得。これくらいだとイイヨネ…ホント…(´ー`)
f:id:sigpocket:20161208002325p:plain
今まで使っていた聖典弓との比較はサブステの意志力-88、SS+109のみ。これだけだからいわゆる性能換算値では微差なんだけど、パッチ3.5で実装されるだろうW270の強化過程にすぐ入れるし、今までSSが足りなすぎたので109も増えたのが助かるー。ここしばらくGCDは2.42秒だったけど、これで2.38秒に。もうちょっと上げられたら良いんだけど。

野良3層RF

未コンプ&後半練習PTにて。4PTに参加して、3つは15分ギブ。が、残り1つがとても良い雰囲気でプレイできて、結局90分フルに練習できた。
最後は最終フェーズ時間切れまで経験までできた。残り5%。この時自分が途中で凡ミスして死んでるのが最高に申し訳なかったなー。 削らなきゃいけない終盤でカノンにあたってしまうという。あばばば。