のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

エオルゼア日記 31 零式2層初クリア (10/20~28)

書いた日記が消えちゃって2回目…なので今回は簡素に(´・_・`)

f:id:sigpocket:20161027200930p:plain

10/20

零式1層

通算3回目クリア。

10/22

零式2層

挑戦3セット目。クリアできず。

10/23

零式2層

挑戦4セット目。ついにクリア!

このセット、開幕から3回ほど全滅した後にご一緒していたナイトさんが「こういう類のものって、初戦が一番うまくいく法則?みたいなのがあるんですよね」と言い出して。
こ、これは解散にしようってことかな…って思ってたら、続けて「だから、次が『初戦』でいきましょう」って。か、かっこいいタルー! そして本当にその回でクリア成功ッ! 痺れたー。

10/26

零式1層

通算4回目クリア。

零式2層

クリアできず。固定メンバー全員が揃っての挑戦は初…だったのもあり。でももう1セットやればクリアできるかなーという感じ。次回は10/29の夜。