のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

エオルゼア日記 21 名前を変えようか? (9/3~8)

f:id:sigpocket:20160910095219p:plain
アバラシア雲海の夕日。

9/3

逆さの塔

ろじー黒、あんこ詩、わしょ白で。

ハウケタ

わしょナ、あんこ機で。
わっしょいナイト育成計画が始動しました!

9/4

ブレフロ

わしょナ、ろじーモ、あんこ機、くろ白で。

トトラクハード

ろじー召、くろ詩、あんこ詩、わしょ白。
タンクいないけど、とりあえずFCの4人が集まるからダメもとでロール無視で挑戦→問題なく成功! うん、50IDだったらなんとかなりそうだなー、これが60だと厳しそうだけれど。

9/6

シルクスの塔x2回、闇の世界

ウィークリーのため、ソロで。
クエストを受けないままシルクスの塔に1回行ってしまい、とても切なかった。あああ。

9/7

古代の民の迷宮

ウィークリーのため、ソロで。
ここだけ極端にシャキらないなあと思ったら、ここだけタンク2構成だった。

9/8

ハラタリ

わしょナあん機くろ学で。
ぶ、ブレフロ未満のID、そろそろどこも飽きてきました…( ´ー`)
ブランクによる新鮮ブーストが切れた。

名前を変えようかな?

今のFF14は1080円でネーム変更サービスをやっているらしい。か、変えようか検討中。思い切って。
いまのAnkopekoe Lenny→Sig AnkoとかAnko Pekoとかに。なんというか名前をシンプル化したい。今更どうでもいいという説もあるんだけどもー。