のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

エオルゼア日記 4 (2016/6/21~25)

アイテムレベルも120くらいになりました。
f:id:sigpocket:20160626101553p:plain

20160621

  • ハウケタ(NORMAL)

ソロ機工士で。
久しぶりすぎて2ボスを倒した後、デジョンするのさえ忘れていて。機工士でいったもんだから使うことにも手間取ってしまって(詩人のパレットには入っている…)、他の3人とはぐれてしまったり。あ、あああ。
そして機工士の操作もまだよくわからない。うーん。

20160622

  • ハラタリ(NORMAL)

めあ、わっしょい、あんこ、+野良で。
機工士で。コンテンツルーレットにしたらまたハラタリ。できたら別のところが良かったけど、まあこれはこれで。
少しずつ慣れている感じだなー。

20160625

  • ダスクヴィジル

うめ、あんこ+野良。
初イシュガルドIDに。
f:id:sigpocket:20160626090021p:plain
ストーンヴィジルっぽい。梅ちゃんが丁寧に進めてくれたおかげで苦戦せず。

  • ハウケタ(HARD)

うめ、ろじー、てぃー、あんこで。
HARDは初だけど、ギミックほとんど無視してゴリ押した模様。
でも1回体験できたのが良いかな、大体こんなもんだってのがわかった。

  • ハルブレーカー・アイル

うめ、ろじー、てぃー、あんこで。
旧IDだけど、まだ行ったこと無かったダンジョン、ブレフロ感。
ボスはよくわからなかったけど、わちゃわちゃしているうちにクリア!(雑)
f:id:sigpocket:20160626085858p:plain
クリアした瞬間。タイミングよく夕日が差していたので思わずパチリ。