のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

二式水戦改

イベントで使う機会あるかもしれないなーと、ちまちま作っていた水戦。ギリギリ作成間に合った…!

f:id:sigpocket:20160502233918p:plain

今春イベで1マップくらい「あると有利」なマップがきそうだなーと。ま、イベントで使わなくとも1つ持ってると何かと使い所はありそうだし、後悔はしないなー。
しかしネジめっさ使ってしまったなー…。失敗&確実化の分を含め、この一機に計40コ弱(!)は使ったはず。途中から足りなくて勲章やプレゼント箱をネジに変換してようやく。勲章を変換するのはアレだと思う人…いるかもしれないけどネジは課金してまではいいかなあって思っているので、できるだけゲーム内で完結させたいのだよねえ。