のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

お部屋探し

この春から久しぶりの一人暮らしをするために、今月頭から目ぼしい物件を内覧しにいったりしているけど、なかなかピンとこなくて決めきれずにいたり。
間取りだけ見ると悪く無いかな、と思うところはかなりある。でも実際見に行くと気になるところがいくつも出てくるんだよね。コンセントの位置とか、LDKのキッチン部分は対面式or実質仕切りがあるタイプじゃないと嫌だな、とか。

割と新規物件が日々出てくるし、良いところが見つかるまでもう少し時間をかけようかなと思う。
それにしても1LDKで考えていたけど、2DK~2LDKでもいいかな。家賃は思ったより変わらない。