のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

ぷよm@s再視聴中

久々にぷよm@sを一話目から見返している「ぷよm@s」。ぷよぷよを題材にしたアイマス二次創作動画。
序盤の「w」の多用こそちょっと気になるけど、ストーリーは何度見ても面白いなー。

…そして見ているとまたやりたくなってくるなあ。一昨年、仲間内でちょこっと流行ったんだけど、久々にやった「ぷよぷよ」はめちゃくちゃ楽しかった。特に同じくらいレベルの人がいたのが大きかったな、いわゆる「10先」でも毎回良い勝負になって面白かった。

www.nicovideo.jp

現在part11まで再視聴。いやーもう回を重ねる毎に面白くなるね。