のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

ドラマニ5791

f:id:sigpocket:20160227163125j:plain
終盤で1OK切り。ああ。OKとは一体。あああ。
とはいえ、このスキル124.40はうちの中でスキル1位。自分ではなかなか出せないようなパフェ率が出てくれた。
そういえばプレイ時、画面左にパフェ率等判定の状況を表示するようにしているんだけど、これがあると時々ちらちら見ちゃうんだよね。集中できないからあんまり良くないかもしれない。このパフェ95%の時は見ないように気をつけてプレイした結果だったりする。たまたま説もあるけど。

f:id:sigpocket:20160227163137j:plain
ひなビタ新曲。まり花曲。
結構まぐれっぽい繋がりがあって、こんな達成率。…だけど次回以後コンボこんなに繋げなさそうだなあ。

f:id:sigpocket:20160227163508j:plain
咲子曲。スネアがハネっていうのかな、この手のは難しい。リズムよく叩けると楽しいのだろうけど。もうちょっと試そう。

あと他にイブ曲、めう曲もプレイしたんだけど、真顔で落ちてしまった。難易度7.5以降はまだまだ自分には早いな。