のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

ドラマニ5772

どらまに5772まで。
やった曲いくつかメモ。

f:id:sigpocket:20160220192451j:plain

そのうち繋がるだろうと思っていたMr.Darling。ようやく繋がった。曲も叩いていて気持ちいい。スネアロールからのシンバルとか。

f:id:sigpocket:20160220192511j:plain

いつの間にか入っていたおそまつさん曲?
中盤にある4分HHを刻みながらLP踏むところが出来なくて参ったけど、後半で再度出てきた時は8分で刻むことで問題を回避した(回避してない…)
8分刻み中なら踏める感じのLPだった…けど、こんな一時しのぎテクニックじゃダメだねえ。

f:id:sigpocket:20160220192559j:plain
ずっと叩いていなかったらしい曲。一気に伸びた、ひまわりパンチの曲はどれも稼ぎに感じる。