のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

プール記録20160220

開館直後は比較的空いていることが多いのだけれど、今日は混んでいたなー。

  • 泳いだ距離 2400
  • 1000タイム 19:55

入るコースを選ぶ時の話。各コースで泳いでいる人のペースを見てからコース選択してくれると助かるんだけど、たまにそのコースの流れに全く合っていない人が入ってきちゃうんだよねい。大抵それまでに泳いでいる人たちのペースよりカナリ遅い、というパターン。今日もその現象がおきてしまって困ってしまった。ううむ…でもそういうコトに関するルールがあるわけではないから仕方ないんだよね。
2人しかいないなら道中で抜けるけど、3人以上だと抜けないんだ。対向泳者とぶつかっちゃうので。