のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

ドラマニ5725

3週間ぶりのドラマニ

f:id:sigpocket:20160131183418j:plain
同スキル帯の人が得点源にしているけど、自分はできないよ曲だったモナリザ。なんとなーく、叩けるよう踏めるようになってきたかも。左足も一定なんだよね、思ったほど難しくない。

f:id:sigpocket:20160131183431j:plain
まさかスキル対象になるとは。自分+200くらいのスキルの人を適当に検索してライバル登録しているんだけど、その中で対象にしている人がいたから選曲してみたら…。終盤以外はなんとかなる。

f:id:sigpocket:20160131183438j:plain
V時代(スキルの割に)得意にしていた蒼白。まあ…まあ。連奏すればコンボがもうちょっと繋がりそうだけども、さて。
しかし鈴木愛曲はこの蒼白よりそっと。の方がよっぽど難しいと思うんだけど、難易度はそっと。の方が低いんだよねい…。