のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

しばらくぶりにドラムマニア

約1年ぶりにドラムマニアを再開。TriBoost。とりあえず今作、ベアガーデンのシステムだけはかなりアレだと思う。時間の無駄というか。なんというか。前作のミュージックファクトリーもアレだったけど…。
と、まあそれはさておき、現在スキル5500弱。6000を目指す。

そうそう。ドラマニのスキル過程とか記録しておこう。たまに振り返りたくなるけど、記録があちこちにあって。

  • V3中期に開始。エメネ止まり。スキル940。
  • V4。緑ネ達成。スキル1048。
  • V5。緑ネ維持。スキル1068(?)
  • V6。黄ネ達成。スキル1131。
  • V7~GITADORAまで。ほぼプレイしていなかった時代。
  • GITADORA OD。スキル5600くらい。旧スキルでいうと1120くらい?3ヶ月くらいでやめてしまった。

成長速度、遅い。
前作再開した時から刻みを基本クロスにした。今ではオープン刻みよりうまく刻める。どっちもできるってのは良い事かな。というよりか、できることを増やすということが良い事というか。