のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

アルファ8週目[2018/11/01~12]

悪い顔している梅ちゃんと、餡こさん。
f:id:sigpocket:20181112235856j:plain
なんか適当に撮った割に、普段FF14のSSで撮りづらい構図が撮れたので気に入ってたりしてー。

今週の消化(8週目 朱雀武器 IL389)

自分用にDPSとPT構成、お土産メモ。

  • 1層 DPS6159(Perf57) 侍召黒 白学
  • 2層 DPS5376(Perf49) 侍召黒 白学 
  • 3層 DPS6319(Perf69) 竜召黒 占学

1層RF、2層取り抜け募集、3層RF。お土産は薬、繊維、オメガ脚。め、めっさ貰ってしまった。特に欲しかった脚を拾えたのはすごく大きい。
しかし2層が鬼門というか、時間かかってしまうなー。逆に3層はするする。RFなのに2トライクリアだし。

現在装備と今後と必要なもの

オメガ実装後8週目における装備。4層ドロップ装備を除く、最良の強化。
先週から脚が新式→オメガ。足が創生→創生RE。耳が創生→創生RE。指2がオメガ→新式。と、一気に更新&変更。

部位 現状 今後 必要なもの DPS上昇率
武器 朱雀 創世RE 創世1000+石+強化薬 2.3%
オメガ - - -
新式 創世RE 創世825+繊維 0.9%
創世 創世RE 繊維 0.35%
創世RE - - -
オメガ - - -
創世RE - - -
創世RE - - -
オメガ - - -
新式 オメガ 1層ログx4 0.4%
指1 創世RE - - -
指2 新式 - - -

来週で武器が創世REになるのが確定。また、腕輪もログでオメガになるのが確定。この2週間で一気にDPS上がるなー。
後はそろそろ4層真面目にいかないとー。いや、3層クリアしてもうすぐ4週目にも関わらず、まだトライが3回という…あ、あはは。まだサイコロ抜けたくらい。丁度仕事が色々絡んでプレイ時間が少なかったこともあるけど、一人だとなかなかエネルギーが出ないねいー。