のーもああんこ

プレイしたゲームの日記や記録が中心です

装備デザインコンテストで推したい装備[2018/07/31~08/13]

わっしょいハウスにて。
f:id:sigpocket:20180816004515j:plain
なんかうちの子、アオザイがかなり似合うかもしれない! (唐突)

装備デザインコンテスト

公式サイトで装備デザインコテンストの近接&レンジの一次選考結果が発表されてましたね。
装備デザインコンテスト(近接/遠隔物理DPS編)一次選考結果発表!

近接装備はまあどうでもいいとして(ええー)、レンジ装備で個人的に推したいのは以下の2つ。写真引用させてもらってます。
https://www.finalfantasyxiv.com/gdcdps/5Gwu4OUjgM/r007.png
Haluさんの作品。カッコイイし上にカワイイ。うちの子に着せたい…けど、実装大変そう(笑) &実装できてもここまで細やかに描写できなそうではある。

https://www.finalfantasyxiv.com/gdcdps/5Gwu4OUjgM/r047.png
るりさんの作品。これがシンプルにカワイイ。良いです。森の民感ある。ララフェルに似合いそう。あと小さなベレーが良いですね。欲しい欲しい。

どっちか…いや、どちらもぜひ採用されて欲しい装備だなー。

続ソロアメノミハシラ

「もうこれで終わりにする」と3回くらい呟いた後でも普通にソロミハシラチャレンジしていたAnkoサン。
f:id:sigpocket:20180806185011j:plain
結局79Fまでいけました。くうー。
頑張れば80ボスまでたどり着けそうなんですけど(倒せるかはわからない)、これで……ホントのホントに終わりかな。いかんせん一回のチャレンジで時間がものすごくかかるのと、気力・体力の消耗が激しい。もーめちゃくちゃ消耗します、61F~は手汗でるし。金箱からミミック出ると涙出るし。
ち、ちなみにGAIAサーバーで3位獲得してますふははー。 誰もやってないけどね!!